シズク ミニマムエロリストのブログ

RSS feedly

今日から

0いいね

こんにちは☀️ 

 シズクです❕ 

 今日から出勤ですよ〜‪‪ 

 バタバタ落ち着かないままスタートから予約が入っていて緊張していましたが:(´◦ω◦`):カタカタ 

 スタッフさんに笑顔の方が可愛いよ!って言われたりお兄様が優しいおかげでだんだん緊張がほぐれてニコニコ楽しく過ごせました(*ˊᵕˋ*) 

 以下お礼日記です! 

 ♡┈┈♡ 

 口開けのAさん、来てくれてありがとうございました︎‪ 

 すごい気持ちよくして貰えたから大きくても全然痛くなくて気持ちよかった(,,- -,, ) 

 お話も楽しかったのにチップまで…! 

 いろいろこの辺のこと教えてもらったから調べてみる 

 ♡┈┈♡ 

 気まぐれではありますが写メ日記の更新頑張るから見に来てくださいね 

 まだまだお待ちしております‪‪ ̖́- 

 金曜日だから平日の疲れ癒しに来てね︎ 

 ばいばいっ‪❕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月09日(Fri) 15:29
お帰りなさいませ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

シズク ミニマムエロリスト(20歳)
T:154
B:78(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×