ツグミのブログ

RSS feedly

あちゅ ❤️

0いいね




おにいさんこんにちは❤️



つぐみですっ!


桜が散り終わったと思ったら


もう夏の気温、、、


えちえちな汗もかいちゃうし


露出が増えてきますねっ🥰


男性にとってはむらむらしそうな


夏の季節ですがどうなんでしょう…


何で変なことを考えている私…笑



昨日遊んでくれたおにいさん


ありがとうございました〜😄


最初はちょっと怖い方かと思いましたが、


全然優しくてびっくりしました😂


いろいろ楽しくおにいさんもあそべて


良かったですっ🫶🏻


また機会があったら遊んでくださいっ☺️




本日12時からです!︎💕︎


おにいさん楽しく遊びませんか☺️?



つぐみでした!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 18:50
ありがとう 💌

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ツグミ(28歳)
T:153
B:89(F)
W:61
H:87
出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×