ツグミのブログ

RSS feedly

ありがとう 💌

0いいね



おにいさんこんばんは✨



つぐみです!



先程遊んでくれたおにいさん



たっぷりのロングコースで



遊んでくれてありがとうございましたっ😊



変態だから人気出たら困るなあて



この前も言われたけどきっと



そんな事ないはずだから大丈夫です笑



保証はありませんが😂



前回もロングでプラス60分で



今日も長い時間遊んでくれて嬉しかったです✨



楽しかったて言われるととても嬉しいですね☺️



スイーツもありがとう!



おにいさんといっしょに美味しく



食べたねっ!ごちそうさまでした😋🎵



また一緒に遊べる事楽しみにしてますね🙋🏻‍♀️



つぐみでした!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 13:00
気持ちいい事したい 😋

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ツグミ(28歳)
T:153
B:89(F)
W:61
H:87
出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×