激カワみやびのブログ

RSS feedly

(無題)

8いいね

重い日記になってしまってごめんなさい💦

先程家に到着しましたが元気は元気なので☺️♥️


上手く時間内にコミュニケーションを取れずに申し訳無く思っています。

延長料金の事も訂正させて頂いたのでご安心下さい。


分からない事とかちょっとでも不安に思う点があればお店や女の子に聞いてみて下さい!😊

八戸のお店であるかは分からないけどハウスルールが若干違ってたりする事もあったりするので…!


お互いがお互いを大切に!

ほーんとそれだけっ!!😭👌

私はこれからサウナ行く!!!



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月28日(Sun) 13:21
エアーマットが無ければ

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

激カワみやび(27歳)
T:158
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×