激カワみやびのブログ

RSS feedly

エアーマットが無ければ

8いいね

持ち込んだらいいじゃない。

マ◯ー・アントワネット風にこんつぁ☀


仲良し様から

マットプレイが出来るホテル何件か教えて!とリクエスト頂いていたので改めて纏めていきたいと思います🥺


マットOP、4000円で120分以上を推奨させて頂いています!

良く見かけるお店と同じものを持参します!

ローションにもこだわりが有るとか。

恐らくですが持ち込みでの本格的なマットプレイは青森県だとみやびだけです😏✨


アシュエル206、207、306、307

ちょっとキツめですが押し込みます。笑


シルクハット205、206

トイロのマットが設置してあるお部屋に関してはマットを頭側、足側とどちらも膨らませる事が出来るのでカエルキックや金の鯱など足技も加える事が出来ます🐸✨


体硬いから不安…

ヘルニアなんだけど大丈夫?

お任せ下さい😊

マットプレイが初めてのお兄様にも安心して楽しんで頂けてますし回数を重ねる毎に力の抜き方も身体で覚えていけると思うので気持ち良さはどんどん増していくよっ👌♥️


①王道マット

基本の技を詰め込んだ、マットの楽しさとぬるぬる感を味わえます。

慣れてきたら秘技も組み込んでいきます。


②癒やしのマッサージマット

動きにより緩急をつけてしっかりと指圧やリンパも流していきます。

意外ですが最初はこっちがオススメかも!


この時期だとマット後にスクラブしてあげるのもオススメ😊

一通り持ち歩いているのでみやびからお声がけさせて頂きます✨


私がこだわって追求してきた

非現実感を存分に体感出来る唯一無二のオプションです!

試してみてね😘


本日420分貸し切りです🎀

仲良し様ごめん(_ _;)

ファミマ土産になったw


来週のシフトとこの1ヶ月悩み抜いた問題は退勤後の日記で…!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月28日(Sun) 23:51
警察犬

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

激カワみやび(27歳)
T:158
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×