ちかのブログ

RSS feedly

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

3時間前
0いいね
【T駅で再会♥️W様へ】またまた素敵な夜会✨お招きありがとうございましたお仕事だったのに愛に来てくれて嬉しいお時間でした♥️近いタイミングでまたお誘い頂けるとは(-´∀`-)サプライズでしたね💕︎御夕飯もご馳走様でした(๑•🐽•๑)塩🧂最高です塩分大事❢❢ゆるっと時間が流れましたがツボをおさえられてる??好みを熟知されてる??そんな感じが🤣バレバレ感ですが楽しませて頂きましたいつもかわいがって頂きありがとうございます💕厳し…
もっと見る →

只今の【ちか】( ´` )

6時間前
0いいね
先程宣材写真が変わってリアクション下さった皆様🤝✨ありがとうございます💕嬉しいわぁ♥️なんせ初の巻き髪披露✨ですから( ु ›ω‹ ) ु♡♥️アリだと嬉しいです気分は白い妖精🧚‍♀️💫いや…違うな~。WHITE ANGEL👼それも違うな~あ‼️コレだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝白い恋人❢❢って事で白衣装に切り替わりました¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪ファンが増える事期待して愛に来て欲しいな~♡♡これよりお誘い頂けておりますW様のとこへ向かいますまたね(´▽`)ノ💕︎☆.。.:*…
もっと見る →

ちょっとだけよ

6時間前
0いいね
スケベ女は好きですか?(◍︎´꒳`◍︎)💕こんなに出してる私だって…普段はそれを隠してるのよ普通に普通に別のお仕事したり、お母さんしていたりするのよ♥️●欲は内部でうずうずさせてるんだからねだけど…言わないわ♡♡知らん顔してエッチなところは内緒で溜め込む㊙だって…きっとあなたが満たしてくれる人だから…✨️( ु ›ω‹ ) ुむっつりとそんな…期待しても良い?(-´∀`-)♥️かまってくださいいっぱい♡いっぱい溢れるよ💕溢れちゃうスケベ女…
もっと見る →

お誘いありがとうございます

6時間前
0いいね
今夜の19:40にお誘いありがとうございます✨️W様伺っていた感じだと当面お愛出来ないと認識しておりましたのでサプライズ🎉ですね近いところでまたありがとうございます前回と同じ駅に参上致しますいつもお誘い頂けて嬉しい♡また温かいひとときを御一緒させてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️☆.。.:*ちか。.:*☆
もっと見る →

お知らせよ

8時間前
0いいね
宣材写真がかわりました春らしい新しいわ・た・しご覧くださいませ~🌸☆.。.:*ちか.。.:*☆
もっと見る →

ご当地シリーズ

9時間前
0いいね
こうやって●県のとか書かれると気になる気になる~( ु ›ω‹ ) ु♡この歳まで生きて来て御縁がある場所は特に気になるものです👀懐かしさや興味深さを引っ張る限定技はなかなかズルい♥️私の場合マストで張り付いてお店にいるからレア感無くいつでも逢える感覚にはなりますが♥️華の命は…短いものだからまだまだ華があるうちに(-´∀`-)愛たいね💕︎なんて思います🌸以前お招き頂けて最近会えないあなたなら懐かしさも加点になるかも⁉️(*˙︶˙…
もっと見る →

只今の【ちか】(-´∀`-)

10時間前
0いいね
✨️今撮り✨️午前中から遊んで頂き😋ちょっとレギュラー出勤時間が待機になっちゃったからのらりくらりとお散歩してたらチャンス到来‼️誰も居ないから一枚パンチラ( ˙꒳¯ )♥️撮影📸してみちゃった今【ちか】よ💕まだまだゆっくり残りますので( ु ›ω‹ ) ु💕誘惑されて❢❢今からでも遅くないよ都合つく!時間下さる殿方✨️えちえちしましょ(*˙︶˙*)☆*°暑い日に熱いふたりにな~る♪♪☆.。.:*ちか.:*☆
もっと見る →

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

12時間前
0いいね
【T町で出逢えたW様へ♥️】先程は盛り上がった楽しい初デート✨️午前中から嬉しいお誘い頂けてありがとうございました念願の【ちか】だなんてずっと日記ご覧頂けていて私の紹介要らずで色々知っててくれたから嬉しかったですよ~🌸話せる性格(*˙︶˙*)☆*°良い対応だと沢山褒めて頂きまんまなだけですが必要とされる事嬉しく思います😊盛り上げ上手で楽しいお時間♥️理由も理由だけど無理させない優しさが伝わりました密着は勿論次回は…
もっと見る →

只今の【ちか】( ¯ )

15時間前
0いいね
夏休みみたいな空この後の気温考えたら今日はさすがに薄着じゃないと汗だく( ˊᵕˋ ;)💦になりますねアイスが美味しい季節♥️に愛す⁉️❢❢❢❢٩( ᐛ )۶❢❢❢❢またやっちゃった💦☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️で楽しい濃厚接触♥️してくれるあなたをお待ちしてますこれよりスタート時間にお誘い頂けましたW様のところへ向かいます🐾皆様水分補給🥤しっかりしてくださいね♡♡☆.。.:*ちか.。.:*☆
もっと見る →

お誘いありがとうございます

16時間前
0いいね
本日スタート10:30✨️レアなお時間に居る私をみつけて誘ってくれたはじめましてのW様とても嬉しいです今準備していますのでお時間まで少々お待ちくださいませどんな殿方かドキドキです♡♡✨️素敵な出逢いとなります様に🌹✨️☆.。.:ちか。.:*☆
もっと見る →

4月28日

19時間前
0いいね
おはようございます(-´∀`-)暑い一日になる予報です🏖☀️28℃👀‼️夏です٩( ᐛ )۶今日は水分ちゃんと摂らないと危険です⚠️差が激しい日々ですから体調には気をつけてください♡♡⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日も(◍︎´꒳`◍︎)お誘い頂けるのを楽しみに✨️お店入ります♡♡スケベ女にちょっとお時間頂けるあなた愛に来て下さるあなた❤️お待ちしておりますお昼辺りから( * ॑꒳ ॑*)🌸居ます♡☆.。.:*ちか.:*☆
もっと見る →

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

1日前
0いいね
【T駅で再会♥️K様へ】変わらずゆるっとまったり優しいK様で✨️いつもなんだかんだ小ネタは頭にある私だけど結局●神様が…降臨しちゃうK様がナイスツッコミを下さるから更に楽しくなってしまうのさ😆な~んてひとのせいかいま…エロ神様も共存しているので🌸メインどっちか💦大騒ぎにお付き合い頂けて感謝です(-´∀`-)♥️笑いいっぱいえちえちいっぱいお腹もいっぱい【ちか】はちっぱい٩( ᐛ )۶♡♡連休ゆっくり休んでください( ¨̮⋆)💓今月も…
もっと見る →

只今の【ちか】(*)

1日前
0いいね
久しぶりに❢❢見た事ない電車に遭遇ヤダꕀ⋆·͜·ᰔᩚとてもラッキーな気分だわ( ¨̮⋆)💓回送だから何の電車か気になるだけですが👀詳しい殿方✨️教えてください未だ見ぬ世界🌏大好き·͜·ᰔᩚ🌸だから私の知らない世界❣️ちゃっ、チャラ♪♪ちゃららららららららら♪♪チャラ…🎤ってそれはマツコの知らない世界(-´∀`-)♥️教えてくださいませ♡♡⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆これより事前予約頂けてますK様のところへ向かいます電車🚃𓈒𓂂𓏸遅れ気味ですが余裕あ…
もっと見る →

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

1日前
0いいね
【M駅で出逢えたF様へ♥️】この度はとてもたのしいひとときを御一緒させて頂きました✨️初デートでしたが猫様に悩殺されているだけあって?すっかり仲良しさんになれた気がします年下さんかと思ったら👀年齢に驚愕❢❢そんな出逢いからタイプが似てるかすぐに途切れる事無くトークも弾み♪♪そんなつもりはない個性的性癖専用部屋で使わないタイプのふたりが使い方をやり取りして盛り上がる新しい図だけど結局使わないけどなんか楽しく…
もっと見る →

●分前の私とあなた.*

1日前
0いいね
そんな事誰が予測出来ただろうか●分前の私とあなた✩.*˚ココで出逢う事がなければ全く知らないままならば通りすがりの男と女だったはずだけど…出逢ってしまった不思議なものね(*´ω`*)💕︎その温もりも知らないまま言葉すら交わす事も無かったかも知れない私あなたは●分前はそんなふたりだったのに。。。今はどうかしら?友達でも知らない姿もしかしたら恋人や家族も知らない姿になってしまうかも???!そんな不思議なご縁に素直に…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(39歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×