ちかのブログ

RSS feedly

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

0いいね

【M駅で出逢えたF様へ♥️】
この度はとてもたのしいひとときを御一緒させて頂きました✨️初デートでしたが猫様に悩殺されているだけあって?すっかり仲良しさんになれた気がします年下さんかと思ったら👀年齢に驚愕❢❢そんな出逢いからタイプが似てるかすぐに途切れる事無くトークも弾み♪♪そんなつもりはない個性的性癖専用部屋で使わないタイプのふたりが使い方をやり取りして盛り上がる新しい図だけど結局使わないけどなんか楽しくなってしまいました😆優しい殿方で良かったです♥️

マッサージ効果…あると良いな~凝りに凝りまくり(´・ω・`;)お仕事ハードですね💦癒し…いやらし効果になれていたら嬉しいわ♡♡次回も揉み揉みしちゃいますよ❤︎

まさかの日記暫く前からご覧頂けてたなんて実写版【ちか】好印象だと思って良いですか?(◍︎´꒳`◍︎)もっとおはなししたくはありましたがお仕事がお仕事ですので次回はかなり先かもわかりませんがまた…愛に来てくれたら嬉しいです♥️

☆.。.:*ちか.:*☆
帰りのさり気ないドアにキュン💘
そんな優しいF様でした(-´∀`-)
悩みがひとつ✩.*˚解決してくれていたらと思ってしまったり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 19:36
只今の【ちか】(*)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(39歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×