ちかのブログ

RSS feedly

5月30日

0いいね

おはようございます

今朝はこんな時間にスーパーへお買い物に来てました🛍これからいっぱい御惣菜作りたいから🍳🧂空いてる時間に🛒

24時間営業は便利です

早ければ明日から
復活する‼️にはお家の事も済まさないとって思って(*´༥`*)♡

今日からイベント🎪
ポケモンGO❣️◓⃙⁣世界大会🌎だそうで

どれだけ混雑するか💦ちょっと心配…だけど世界から遥々来てくれるのに金曜日からまた雨降りみたいです☔️

今月も今日明日で幕を閉じます🐌ラスト数日まさかの降板🤣本当ポンコツな私ですが来月もまたよろしくお願いします♥️


いっぱい触れ愛たいから✨️なるべく出ますよꕀ⋆◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡愛に来てね💕︎

では、今日も
オフ日記で♥️


☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Thu) 11:56
オフ日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×