ちかのブログ

RSS feedly

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

0いいね

【A駅で再会♥️K様へ】
優しく嬉しい再会デート✨️今回もようこそ、待ってましたよと言わんばかりの優しいお出迎え嬉しいです🌸ありがとうございます


今日はびっくりする様な土砂降りになってしまいましたが☔︎お誘い頂けて無かったらもしかしたら濡れ濡れ待機だったかもだから謝らないでꕀ⋆💕逆に感謝ですから


変わらず敏感な僕を刺激し過ぎない様にしたつもりがんꕀ⋆。
ちょっと延ばし足らなかったかな(ฅωฅ`)♥出ちゃったね💦

お風呂満喫♨️してゆっくり🛀
あとは食欲満たし✨️ゆっくり休んでくださいませ🌃明日もお仕事だったとは…💦お仕事終わりの寄り道デート👫💓また…待っちゃいますね

☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 01:36
おやすみなさい*.。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×