ちかのブログ

RSS feedly

只今の【ちか】(*´`*)

0いいね

先程出勤しました(*^^*)☀️

曇り☁️予報も案外太陽頑張ってくれているからほぼ晴れで気持ち良い🌸

準備中のプチ悲劇…聞いて~💦

お風呂上がりに♨️アイス💕

そんな背徳感で
冷凍庫にストックあった❢❢と
堪能してたのよご機嫌に✨️

棒が付いたタイプのマルチなアイス

あと2口になったところで悲劇は起きた

(இωஇ)


パクついた側と逆側( .-. )
目論見通りならば
棒に残るラストひと口が

落下_(:* 」∠)_

投身自殺なさって

最後のひと口が食べられなくなりました

:( ;´꒳`;):



こういう時…ショック大




グッと我慢しておりますが
ちょっと凹ちゃんです(・ڡ・)⬅️これはペコちゃんだね🍬💦

切り替えて

ファイトだ自分‼️

⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎


な~んてどーでもなプチ愚痴ポロリ💕

聞いてくれてありがとう!(´▽`)


スッキリ✨



次は私があなたをスッキリさせる番ね♥️







☆.。.:*ちか.。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 13:26
ちょっとだけイラスト風に…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×