ちかのブログ

RSS feedly

只今の【ちか】(´`)

0いいね

お久しぶりの新幹線コースお誘い頂けたので気分はやっぱり小旅行

急いで切符購入🎫して間に合いました予定通り乗りましたあとは…人生初の駅だしちゃんと降りるミッションの為乗り心地にニヤニヤしていないでちゃんとアナウンス聞いてないとだ


⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

私は新幹線コースも
よろこんで行かせて頂きます(*´༥`*)♡

知らぬ土地で…なんて
遠距離恋愛みたいだし
新幹線とか(〃ω〃)不倫旅行だ♡♡

本当は全国行きたいけれど
仙台店のエリアないなら⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


愛に行くよ

お誘い待ってますね❢❢

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

お写真の新幹線に乗り
S様のところへ向かっています😊

夕方以降は先ず一旦仙台駅戻りますので
新幹線とのお時間調整で終電辺り迄
引き続き宜しくお願いいたします🌸

☆.。.:*ちか.。.:*☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 18:16
感謝状〜愛に来てくれてありがと…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(39歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×