ちかのブログ

RSS feedly

只今の【ちか】( * *)

0いいね

今日は今から出勤です๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘♥️



サイトでは10:30からとなっておりましたがま…急ぐ対応も可能だし。。そのままゆっくり準備しておりました今から待機となります💓


仙台でも26℃だからちょっと暑く感じるかな。。。‪🔆‬だけど昼夜の気温差が15℃も離れている近頃の体感はあまり油断して薄着を張り切る訳にもいかず悩ましいです何着たら正解か


もう少ししたら真夏❢❢
海やプール🏊‍♂️🌊の季節ですね(*^^*)

実は昔から…或る疑問があります何故ビキニは良くて下着はダメ??みたいなくだらない疑問( ̄▽ ̄;)

例えば海だけとかプール内だけOKならわかるんですけど💦街中歩いたら…電車乗ったら。。。捕まるよ!ですよね?

その線引きがなんとなくgray ZONEな気がします🤔恥ずかしくなければ。。だとしたら私は行けちゃうけど😅

非常に汗が出るタイプだから逆に脱ぎたいのよ裸族にはなれないけど😭ならないけどなるべくベタベタ解放通気性良くしたい夏がやって来ますꕀ⋆。


また猛暑かもわかりません🌞🌴🌺✨

熱中症には気をつけてくださいね💓

それでは*˙︶˙*)ノ"
一旦待機スタートなので
街中徘徊して祭りの雰囲気感じながら🏮

皆様からのラブコール📞お待ちしております

☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 12:26
お誘いありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×