ちかのブログ

RSS feedly

0いいね

今すぐにじゃなくても
愛たいよとおもってくれる人がいる

そんな喜びがあります


オキニトークが出来る様になってから
ご連絡を頂けるようになり何処か気持ち近くに居る様な。。そんな錯覚もまた😊いざ逢えた時に✨️なんか嬉しさに繋がっていたりします


何処か不思議とのん気な私は
人生の中でとても愛おしく感じて貰う嬉しい瞬間と真逆によくあるのが気付けば憎たらしいも引き受ける事になるものですが


愛と憎しみの…ってやつですね


恋愛も結婚も出逢ったふたりが足並み揃えて歩けないとどちらかが転ぶ躓く事となる二人三脚みたいなものだけど

長い道程どちらも譲歩する事無くすんなり歩ける事がレアケースだと思います🐾


もし、それが友人でも同じ。
共倒れになるなら縛り目を解く事も必要だと一理あるのが人生…。優しく無い様に見えた方が実は優しい事もある👀みたいな感じで難しいものです。

ひとときでも
嗚呼、癒されるな✨️と感じてくれたら
責めてもの心のカラダの拠になれたなら嬉しいです🍀


日付け替わりましたが
また日曜日(*´༥`*)♡お店に居ます💓


愛に来てみてください

頑張る男性が元気になってくれたら
なんか幸せ感じます( ´˘` )💕

▶️事前予約頂きましたS様とはお昼にお待ち合わせ(* 'ᵕ' )☆楽しみにしてます😊


おやすみなさい🌃🌙*.。

ꕀ⋆夢の中でꕀ⋆とお尻🍑でご挨拶🍑

🌟さて?履いてるかしら?
ちょっと妄想してみてね💕︎

☆.。.:ちか.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 09:47
5月20日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×