ちかのブログ

RSS feedly

5月24日

0いいね

おはようございます早くも8時には20℃超え今日は暑くなりそう☀️

なんだかとてもお腹が空く日でちょっと夜食べ続けちゃいました時々あるんですが欲望には抗えない自分がいます

住んでいる建物の上にどうやら鳥の巣が🪹出来た様で𓅫⸒⸒朝から雛鳥の共鳴が凄いです🍀

新しい小さな命です🐥⸒⸒
我が家には猫かいるのでまさかそこに巣をつくるとは…善し悪しな気もしますが見えない位置かな?今のところは興味ゼロで猫様は爆睡中✩.*˚

珈琲淹れてゴミ出しして来ます✋☕️

今日も抗えない欲望(੭ु˙꒳​˙)੭ु💕
是非ともお愛手❤️お願いします✨️

☆.。.:*ちか.:*☆

▶️事前予約頂けておりますはじめましてのK様✨️そしてまったり再会のK様✨️

( *´꒳`* )いよいよ明日ですね💕︎
楽しみにしてます

☆.。.:ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 09:56
フォトギャラリーに投稿してみた

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×