ちかのブログ

RSS feedly

只今の【ちか】(´ `)

0いいね

お肉🍖の焼ける匂いがするこういうお時間の待機は腹ぺこにさせられますちょっと我慢だ❢❢


これよりお誘い頂けていますN様ところへ向かいます🐾午後から曇り空となりましたが崩れず☁️一日過ごし易かった

今月も残す所1週間となりました🗓

私はまだまだ出逢い不足の身
出勤多いから謎にベテランさんと勘違いされますがもうちょい頑張ったら2年になります応援してくれたり愛たくなってくれたり、な定期便にしてくれている皆様いつもありがとうございます

愛に行ける間は出来る限りひとりでも多く✨️生身の女の良さをお伝えしたいです💕ん?どういう意味かて?

最近はモザイク無しの動画とかとんでもなく軽々観られちゃう時代ですよね💦

そんな時代にセルフで済ます❢❢じゃなく
お誘い頂ける事はとてもとても有難いんですもの感謝(ㅅ´꒳` )です♡♡

肌と肌が触れ愛❤️お互いの体温に溶けてしまう様な蕩ける至福Time🌹✨️

御一緒させて頂けたら嬉しいです💕

明日も参ります✨️

今週は日曜日私用にて参戦出来ませんが来週もまた…ニーズある事を願いながら今月あと少しの出番となりますがそのチャンスを是非❣️あなたと共に過ごせます様に。。

☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 00:06
感謝状〜愛に来てくれてありがと…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×