つきひのブログ

RSS feedly

15時の○様へ

0いいね


2度目のお誘い
ありがとうございました(^_-)

今月出会えたばかりの❣️様😃
とっても楽しくてまた会いたいー😆💕って
思ってましたが、○時間かかる遠方の方…

なかなか会えないのかな😓⁉️と…
8日で再会できちゃって\(^^)/
めっちゃ嬉しかったです😊💓

でもきっと、今日の私が夜まで寂しそうで
来てくれるのだろうと😌
やっぱり○時間かけて駆け付けてくれたの
もう大感激でした😆💓

お会いしてすぐ、スイーツあるけどどうする??
後でにします(>_<>
致しましたので(^^;)ガマンガマン

❣️様スタイルのイ○○💕今日は降参したくない🙋
奥までグイグイも❣️様は優しいからね😉
でもあのピラピラが私の天敵でした😆💦が、
前回よりは… ねっ(^_-)

エロラブ💏途中で暑くなってエアコンを💦
でも暑くなったのではなく 私の身体が
熱くなってたんですね(^_^;)⁉️ ○○度
汗も違うのも吹き出してました😆💕

前回の分!ってスイーツたくさんありがとう(^^;)
今日は安心して美味しくいただきました😋

お喋りしてても❣️様やっぱり楽しい👍
直球の言葉 笑っちゃいます(*^^*)🎶
でも私、背は伸びてませんよー(笑)

また寂しそうな私見付けてくださいね(^^)/
3度目の再会💓楽しみにしてます😉



つきひ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 01:56
17時半の○様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

つきひ(44歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×