つきひのブログ

RSS feedly

17時半の○様へ

0いいね


いつもお誘いありがとうございます(^_-)

間の❤️は埋まらないだろうと
一旦帰りかけた時 救世主様💓現る😃

❣️様が救世主様になってくれたの
もう何度目だろう⁉️本当にありがとう😌
そして今気付いたの😊👍
今日で○○回も会いに来てもらえてた💕

今日も…❣️様のご自宅🅿️は人がたくさん😰
またDFはできなかったね(>_<>
あきらめておうちへ😉

今日は立ったままからイチャラブ💏
Fも立ったままで💕いつもと違う事すると
ドキドキするね(^_-)♪

○出して!もっと!なんてちょっとSっ気
出されちゃったら… キュン😳💦
恥ずかしいポーズで私仕様の技💕されたら
あっという間に濡れてきて(///ω///)

近頃❣️様とのエロワールドがどんどん加速💕
これからも いつもと違うことも
いっぱいしようね(^_-)♡

お喋りも楽しくて❣️様の日焼けの原因の
お話もいっぱいできたし でも
あれを破くー!!( ; ロ)゚ ゚⁉️しかも毎回😵⁉️

そんなことしちゃだめでしょ😆(笑)
と言いつつ聞いてる私は楽しくて仕方ない🎶
またいっぱい喋って笑ったね(^^)/

通い慣れたご自宅にこれからも
通えますように😌💓 
また近いうち待ってるね(*^^*)
お茶もありがとう😉



つきひ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 02:26
21時の○様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

つきひ(44歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×