かよ【巨乳妻】のブログ

RSS feedly

こんばんは🌃

5いいね
今日もお誘いありがとうございます🍀

帰りにお仕事バック👜車に持ってきちゃって
待機場に戻したまではいいのだけれど…

大きい道路に出て、ん?スマホはどこ?って
車停めて探したのだけど無いナィ(・д・💦
待機場戻ったけど既に鍵かかってしまい
とりあえず買い物して家に帰る🚗³₃

子どものスマホでお店検索してキッズ携帯で
電話しようとしたらスマホのフィルターon😱
為す術無し😭 気を取り直して夕方から出勤する
女の子いるの確認!それまでに迎え2件、夕飯支度大体済ませ18時に事務所に着くように急いだ🚗³₃
ダンナ氏帰るまでに戻らなきゃ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

続く




オリンピック観ながら頂いた瓶うに
海坊主さんいつもありがとう(*˙˘˙*)❥❥
Sun生🍺は日曜日に頂きました😋🍺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月06日(Tue) 23:49
続き

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

かよ【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:62
H:92
出身:岩手
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×