かよ【巨乳妻】のブログ

RSS feedly

続き

8いいね
玄関扉開けたら靴発見👀

忘れ物取りに来ました~ から
部屋入って前にちょっと会話した女の子、
続いてもう1人 部屋にない事を聞いてお仕事バック👜確認、てか全部出したら出てきた
myスマホ📱(👀) なんでこっちのバックに
入れたんだろ( ⩌⌯⩌)イライラ


でも忘れ物効果(˙˙*)?のおかけで女の子👧👧と
少しおしゃべりして金妻盛り上げよー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!となり、それまでちょっとよそよそしくしてたけどもう大丈夫((* •̀ㅂ•́)و✧

それじゃーねーと再び急いで帰る🚗³₃
セーフ_( ˙꒳˙ )_ 直ぐお風呂入って再び
ご飯支度( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) 今夜は簡単なやつで許してちょ
お茶漬けの素(鮭)でパスタ🍝 鶏ササミで棒棒鶏
お子が部活の人からキュウリ🥒頂いたので( ˊᵕˋ* )♩

全部使ったらまた怒られた〜(´・_・`)
別にいい🤣今日は色々やらかしたけど
ルンルン♪( ◜ω◝و(و "な気分なのです🎶

フィットネス(これからはジムと言わせて😁)に
行き始めてやっと体重減りだした✨
イエーイ(۶•̀ᴗ•́)۶
お2人さんと仲良くなれたイエーイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

はい、どんど晴れ😆⤴︎︎︎⤴︎︎



🏓かよ🏓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
08月08日(Thu) 11:56
急ですが( ˊᵕˋ ;)

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

かよ【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:62
H:92
出身:岩手
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×