さやか☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

またお前かって?

0いいね
前回の出勤から
ちょっと休憩して明日からまた
います☀️

前の月が鬼出勤してた感あるので
今月はゆるーくいます笑

休みの間雨降りが多くて
ちゃんと出かけられず
家の中でまったーりして
友達とご飯行ったり家のことしたり
来月の予定立てたりだったので

この出勤がんばったら
どこいこーかなーとか
リフレッシュ計画立ててました☺️

お兄さんたちは夏なにするか
決まってるかな

このお仕事始めてから
自分が癒す側なのに
疲れてたら癒せないと実感して
寝ないで遊び回りたいけど
まずは健康第一な生活送ってるよ☀️

なんでも心のゆとりが必要だからね✌︎

お世話になってるお兄さん達
これからお世話になるお兄さん達
今日もお仕事お疲れ様です
みんな頑張ってる!えらい!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 12:35
しゅっ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

さやか☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:157
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×