さやか☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

今月ラストでした

0いいね
昨日夜食べたご飯☀️

安定の精神と時の部屋にいた
さやかに会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました

1人でいるよりもあっという間に
時間が経って6日間速攻でした!

お兄さん達のおかげで
今日もご飯が食べれてます^_^笑

今月はもう終わりなので
また来月✌︎

まだまだ残暑続きますが
体調に気をつけてくださいねっ

お仕事も無理し過ぎず
自分に甘くいきましょーっ笑

いつでもソク姫なので
ぜひ来月お兄さん達の
お時間あけばお会いできたら
嬉しいです(^-^)v笑

ちょこちょこ日記更新するねぃ!

たまには真面目な文章笑

ではまたっ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 19:15
つぶやき

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

さやか☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:157
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×