りの(15000)のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね















こんにちはマイヒーロー🦸‍♂️⭐️




こちらマイヒーローが好きだった服です😼









いつもいつもいつも

私のワガママ聞いてくれてありがとね😼✨





毎回肯定感爆上げしてくれる☝️✌️ちゃん最&高ですι(`・-・´)/





怪我や体調に気をつけてと書いておりましたが



貴方こそ!病み上がりなので



お仕事ゆる~くこなしてくださいまし🙏




あ、草刈りは行こうね??!😽笑





今までもこれからもスーパーマイヒーロー私のお世話してください🐰ྀི




私のワガママを聞いてくれる山より広く海より深ーい心の持ち主!!





これからも仲良くしてね(՞˶・֊・˶՞)🤍






いつもありがとう🥰🥰
















🐰りの🐰
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 17:36
【お礼写メ日記】

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×