りの(15000)のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね

















口コミありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





優しいほんわかオーラが出ていたお兄さんで



初めましてだったけどとっても穏やかな時間を過ごせて楽しかったです!🎶





初の試み!だったのでどうだったかな?って少し心配していたけど


こうやって口コミを書いてくださって

本当に嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬




セクシーランジェリーで夜這いというのも

新鮮だったしとっても興奮したなあ、、!






私はこれからも


「コスパは間違いない」って言ってくださったお兄さんのために




まだまだ精進して参ります🐉




今度会えたときはアレやりましょうね😽💓




私のことを考えて用意してくださった

差し入れもありがとうございました🙇‍♀️💓


またお会いしましょーう!!🌷















🐰りの🐰


















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 20:06
性欲解放ハッスル

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×