みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

来、、、今週!?

0いいね





















ね。めちゃくちゃ早く来るんです。







すみませんめちゃくちゃ早く来てしまって












そう!!!

31日~7日までです😘!!






今週の!!!!

31日からです!!!(大声)








逆に6月の後半は
あまり居ない気がしますので
なんとかどうにか早いと言わずに
遊んでくれたら嬉しいです🙂‍↕️🩷












そんな私は
この土日遊び倒しちゃいました
帰ってきてこの日記を書いてるの
イソイソと書いてるんだあ
寝ちゃいそうになりながらもねえ😴













あ、















おすそ分け

(ほっぺた落ちるほど美味しかった甘エビ)















もう今週からなので
予約とかもできるかもわかりません!




何もわかりませんが!


お問い合わせ待ってます⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️❣️









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Thu) 19:46
明日から

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×