みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

お礼日記次回は

0いいね


















20日のお礼💌




ラックスの本指名様
お久しぶりにお誘いありがとうございました🥰
予定より早く来れるからって
時間伸ばしてくれて240分😭🙏
お昼ご飯食べつつだったけど
ロングコースだったのに
あっという間すぎた😭😭😭🩷
そして私のあんな話を聞いてくれるのは
お兄さんだけ🤣☝️🩷
いつもありがとうございます😌🩷











ご自宅のお兄さん
オキニトークからのお誘いだったので
私はあまり緊張してなかったけど
お兄さんは人見知りだったみたいで
最初はお話しまくりましたね😌🩷🩷
はじめましてから120分と長めのお時間だったけど
その後60分延長してくださって😭😭❤️‍🔥
でも時間がたつの早すぎました🥲
あと口コミも嬉しかったです🥰!!
タイミングが合ったらまたお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )🩷












ロングコース大感謝祭😭❤️‍🔥😭❤️‍🔥












21日のお礼💌









ナンバーワンのお兄さん
初めてこういうお店を利用するとの事で😳!
若いお兄さんだったし緊張されてたけど
お話もすごいしてくれたし話しやすかったし
気持ちよくもなって貰えたし🥰🥰☝️
こんな感じだよーっていうのが
わかって貰えてたら良いな🥺❣️❣️
また是非利用してみてね🫡🩷












プラスワンのお兄さん
判断の早いお兄さん🫡🫡🫡❣️笑
めちゃくちゃ急いで来てくださって
ありがとうございます😭!!
最初はどうなる事かと思ったけど
気持ちよくなって貰えて安心しました🥺
あの後ゆっくり休めてると良いな😭











クレアのお兄さん
お誘いありがとうございました🙋‍♀️💖
若いお兄さんでビビりました🙋‍♀️笑
でもめちゃくちゃ大人しいお兄さんで
話しやすくて良かったです🥳!!
私の口も気持ちいいって
褒めてもらえて嬉しかった( *´꒳`* )❣️









ナンバーワンの本指名様
ラスト枠ありがとうございます🥰🥰
安定で嬉しい☺️❤️‍🔥❤️‍🔥
後半首がすわってしまいました🤣
色々聞いてくれてまた長い時間で
お会い出来るかもしれない!
との事だったので
楽しみにしてます⸝⸝- ̫ -⸝⸝🩷🩷













5月もありがとうございました🩷







次回の出勤は今週くらいまでには
決めたいんですけど

確定したらすぐまた日記更新します📖☡✍









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 17:26
来、、、今週!?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×