あみ(13000)のブログ

RSS feedly

20日のお礼

0いいね



めちゃくちゃロングのYさんありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝♡
りのさんとも久しぶりに会えて嬉しかった〜🙌
初めてのお店ばっかりでワクワクしたし楽しすぎた😭🫶
あのお店の雲丹食べたら飛ぶ!!笑
あと5皿はいけるね☆
その後飲み屋さんに移動したら知らない間にテキーラ飲んでてびっくりしたよ😂
へ!?ってなったもん(笑)
肝臓強すぎね!!
けど飲み過ぎないように気をつけて(;_;)
20日はありがとうございました♡




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




クレアの初めましてさんありがとうございました♩
お友達との飲み終わりにお誘い嬉しかったです\(˙꒳˙ )/
翁とか能面のガチャポンやってみたい😂
やっぱり般若一択だな〜(笑)(笑)
ポケモンの肩ズンがあると絶対やっちゃう😂
しみけ○のYouTube見てえっちなことを勉強してるの凄い\( Ö )/
だから攻め方が優しくて上手いんだ!ってなりました♩
もっともっと極めちゃってください🫡
20日はありがとうございました♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 19:36
昨日のお礼

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あみ(13000)(26歳)
T:155
B:90(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×