あみ(13000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね



NO.1の初めましてさんありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝
最初あれれ〜?って思ってたけどやっぱり会ったことあったんですね♩
去年ぶりだったからほんとにびっくり!!
色んなことあって精神的にやられちゃって大変だったと思うけど復活できて良かったです😭
2回戦までばっちりだったしパイズ○でも気持ちよくなってくれたから嬉しかった♡
また癒されたいなって思ったときはお誘いしてね♡
昨日はありがとうございました♡




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ブロッサムのMさんありがとうございました♡
用事が終わってからのお誘いありがとう〜🙌
たくさん運転してきて疲れたと思うのに長い時間一緒に居てくれてありがとう♡
お酒もご飯もご馳走様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
方言ってほんとに面白いよね!!
東北でも全然違うし、福島に来ると宮城の方言が出ちゃう🤣
宮城の方言が福島の人に伝わらないのはびっくりだよ(;_;)笑
方言満載でこれからもたくさん喋ろうね!!笑
昨日はありがとうございました\( Ö )/♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 11:59
おはようございますっ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あみ(13000)(26歳)
T:155
B:90(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×