新人りさ[青森]のブログ

RSS feedly

たなばた晴れた

7いいね

こんにちは、りさです❄️

昨日は笹の葉さらさら七夕でしたね🎋

七夕といえば短冊に願い事!

実は願い事に合わせて短冊の色を

選ぶのをご存知でしたか?

例えば、白には規則を守る、

または義務を果たすという意味があります☁️

なので、白い短冊には「掃除をさぼらない」

「禁酒する」といった願い事を書くと

いいらしいです✏️

私は今調べて知ったので、

短冊は好きな水色を選んじゃいました笑

 

今日の写真はかわいいカクテルです!

お仕事中なので一緒にお酒を飲むことは

難しいですが、お酒の勉強中なので

お酒の種類や失敗談までいろんな

お話聞きたいです〜!🍻

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

6、7日会っていただいた方、

ありがとうございました☺️✨

ハグや笑顔で出迎えてくれるの

とっても嬉しいです🫶🏻

何回会っても扉開けた瞬間は照れが

勝っちゃうので、そのたびいつも優しくリード

してくれるところを見ると年上の男性の魅力を

実感しています🥰

ベットの上では私も攻めるけどね!

 

とっても楽しい時間をありがとうございました

まずは今週1週間無事に乗り越えて、また元気に

会えることを願っています🌟

 

⏰次の出勤は14日の週になります

X@Agirls_Risa

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月19日(Fri) 12:00
包み込みます

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人りさ[青森](20歳)
T:162
B:87(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×