新人りさ[青森]のブログ

RSS feedly

包み込みます

4いいね

こんにちは

先日、映画「ルックバック」を鑑賞した、

りさです❄️

原作の漫画を読み終わってから鑑賞しました

が、漫画の人物や風景がそのまま動いていて

感動しました🥲

約60分の上映時間、キャラクター

というより人間らしい声、リアルで綺麗な背景

アニメが苦手な方でも観やすい作品だと

思うので、ぜひお時間ある時に!

私の好きなシーンは廊下の床です、反射や一枚

一枚色が違うタイルなど、とても細かくて

印象的でした😳

今日の写真はコスプレです😌

ハグウェルカムです!私の胸で休んでください

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

15、18日お会いしてくれた方、

ありがとうございました☺️☘️

いろんなお話や経験ができて、

とっても楽しかったです〜!

少しでも癒せたかな、?

頑張り屋さんなところ尊敬していますが、

適度に休んで残り半分、7月過ごしてくださいね

また会える日を楽しみにしています!

DM待ってますX💌@Agirls_Risa

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
07月21日(Sun) 17:50
答え合わせ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人りさ[青森](20歳)
T:162
B:87(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×