もも ☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

お礼日記💌 ココ136号室のお兄様❤️

13時間前
0いいね
ご指名ありがとうございました❤️ 120分があっという間でした😍 ゆったりが大好きだから ラスト枠ということもあって 1時間くらいお酒飲みながら雑談☺️💕 唐揚げあんまり好きじゃないとか 普段あんまり理解して貰えない共通点が多くてすごく楽しかった😂❕ 海の男、かっこよきです🌊✨️ ベッド入ってまずお互い照れ笑いからスタート🤣💓笑 話が弾めば弾むほど なんだか恥ずかしくなっちゃうという...🫣笑 …
もっと見る →

お礼日記💌 ココ121号室のお兄様❤️

14時間前
0いいね
ご指名ありがとうございました❤️ オキニトークでお話してて 会えるのすごく楽しみにしてましたよ〜😆💓 ももを選んでくれてありがとう🍑🩷 お話も弾んだし プレイも2回戦できたしで楽しかった♥️ 舌のテクニックがすごくて いっぱいイかせてもらっちゃった🫣💕 クリがくすぐったくなっちゃうくらい 連続でクリイキして頭も下もトロトロでした🥴 次はデートコースかな〜❔🥰 ラーメン一緒に行くの楽しみ❣️
もっと見る →

お礼日記💌 リスタ222号室本指様😍❤️

14時間前
0いいね
ご指名ありがとうございました😍❤️ また呼んでくれてすごく嬉しいな☺️ 今回はオプションセットで 色んなオプションをたくさんできて楽しかったよ😊💓 スク水すごく久しぶりに着た😂❣️ ご予約の都合で時間に限りはあったけど 2回戦しちゃいました🫣💞 1回目は濃厚なのごっくんしたよ❤️ 飲んでもらうのはじめてって言ってて すごく興奮してもらえて嬉しかった(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡ 2回目は素股でフィニッシュ❣…
もっと見る →

いい天気☀️.°

14時間前
0いいね
こんにちは、ももだよ〜🍑 昨日に引き続き今日もいい天気だね☀️ 半袖で良かったかも...😌💦笑 結構暖かい服で来ちゃって 今はむしろ暑いよ〜😭笑 GWもあっという間に後半戦ですね😮❕ 本日もたくさんのお誘い お待ちしております〜🥴💕
もっと見る →

柔らかπ💓

2日前
0いいね
こんばんは、ももです🍑 ぼちぼちラスト枠だったりそうじゃなかったり...🥹💞 お兄様方、明日から休みの方も多いのかな❔ 今日はたくさん遊べました❔😊 1日の〆に1発どうですか🥰❔❤️ 柔らかいと評判の ももの体、上から下まで触りに来て〜💕
もっと見る →

東京行ってきました✨

2日前
0いいね
こんにちは、ももです🍑 おやすみありがとうございました🙏✨️ 東京でイベントに行ったり 猫カフェに行ったり ぶらぶらしてきました😚💓 猫カフェのおすそ分け🐱❣️ 今日からまた出勤、 すごく楽しみにしてました😍❤️ GWお時間あるお兄様 良かったらももと遊ぼうね💞
もっと見る →

プライベート覗いちゃう❔🫣

0いいね
こんばんは〜ももです🍑 今日も楽しかった❤️ ありがとうございました☺️🙏 お仕事楽しすぎて、 帰宅したら寂しさと疲れで充電切れちゃう😂 そんな特性にピッタリの 新しいTシャツをこの間買いました😚💓笑 実は面白Tシャツ結構買っちゃう🤭 コレクションしてるお兄様いらっしゃったら、 会う時着てきて欲しい〜💕笑 次の出勤は5月です❕ よろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
もっと見る →

雨☔️ニモ負ケズ🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻

0いいね
本日雨の日割で 90分以上のコース2,000円OFF だよ😚❕ 指名ある方のみだから気を付けて🩷 お電話📞の際に 「雨割」って伝えてくださいね☔️💕︎ 雨の日って少し寒いから 普段より人肌恋しくなっちゃう〜🥴 いっぱい密着したいな💞
もっと見る →

今月最後の出勤だよ〜🥲

0いいね
こんにちは、ももちゃんだよ😚🍑 今日は4月最後の出勤なのです😢 寂しいけど今日来られないお兄様は 5月にぜひ会おうね😍❤️ 今日時間があるお兄様は〜 もも不足になる前に充電しない❔🤭🔋笑 いっぱいぎゅーしてちゅーして えっちなことしよ😚💕 ゆったりお待ちしております😉❕
もっと見る →

お礼日記💌 リスタ212号室本指様🥰❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました😍❤️ 遅くまでお仕事お疲れ様だ〜😭💓 行ったらもう寝る準備万端で おやすみかと思っちゃったごめんね😂笑 野球⚾️やってたの結構意外だったな😳 そして相変わらずのスタイルの良さで 服脱ぐのめっちゃ恥ずかしかった🤣❕笑 久しぶりだったからかベッドでは 前回よりも激しいプレイ💕 濃厚で激しいキスが気持ちよかった💋❤️ 後ろから手コキしながら 首筋を舐めるの興奮しました🥴💞 …
もっと見る →

お礼日記💌 エデン28号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました😍❤️ すごく声の綺麗なお兄様😚 声に関係するお仕事をされていたの、 すっごく納得(´ー`*)💕笑 お話もすごく上手で パチンコの話全然分からないのに楽しかった🤭 やったことないのに知識だけ増えたよ〜😂💓笑 初デリに加え、行為自体 久しぶりらしくもももドキドキ🥹🩷 ゆっくりじっくり丁寧に 硬くなったアソコを舐めて大興奮😘 先端ぺろぺろするの好き❤️ 久しぶりって言ってた…
もっと見る →

お礼日記💌 ソウル111号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️ 八重歯が素敵なお兄様😍 可愛い雰囲気と筋肉質な身体が最高のギャップで、ドキドキしちゃいました🤭💞 ご予定ができちゃって時間短くしたけど ちょうどピッタリだったね😂笑 責められ好きということで 大好きなフェラでたっぷり御奉仕😊💕 うっすら漏れる吐息がすごくえっちでした🥰 途中指入れてイかせてもらったり 舐めてもらって、すごく気持ちよかった...💓 最後は手で🤍 …
もっと見る →

本指様も対象💕お得情報💞

0いいね
この日記を開いたお兄様❕ めっちゃラッキーだよ🍀🍀 本日、オキニトーク限定割引実施🈹 Sランクとは思えないお値段で ご案内させていただきます😆❕💓 合言葉は... ももにオキニトークで聞いてね💕 本日限定だからお早めに🥹❤️
もっと見る →

撮影中のもも🍑📷

0いいね
こんばんは、ももです🍑 さっき上げた写真の撮影中の姿🤭💕笑 一生懸命な表情が可愛いでしょ❔🥹 シャツめっちゃぶかぶかなの😂🩷笑 次枠20:30〜空いてます🙆‍♀️ 今日と明日で今月の出勤最後だから 連休前に逢いに来て〜❤️😍
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

もも ☆Sランク☆彡(27歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
趣味:ゲーム、Netflix、お菓子作り♪
チャームポイント:目元、柔らかさ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×