もも ☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

お礼日記💌 リスタ212号室本指様🥰❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました😍❤️


遅くまでお仕事お疲れ様だ〜😭💓
行ったらもう寝る準備万端で
おやすみかと思っちゃったごめんね😂笑

野球⚾️やってたの結構意外だったな😳

そして相変わらずのスタイルの良さで
服脱ぐのめっちゃ恥ずかしかった🤣❕笑


久しぶりだったからかベッドでは
前回よりも激しいプレイ💕

濃厚で激しいキスが気持ちよかった💋❤️

後ろから手コキしながら
首筋を舐めるの興奮しました🥴💞


最後は勢い良く飛んでてえっちでした🤍🤍


お話してても本当に楽しい方だから
また機会があったら会いたいな🤭💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 16:05
今月最後の出勤だよ〜🥲

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

もも ☆Sランク☆彡(27歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
趣味:ゲーム、Netflix、お菓子作り♪
チャームポイント:目元、柔らかさ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×