もも ☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

お礼日記💌 ココ134号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️


すごく緊張しいなお兄様で
最初はモジモジで可愛かったです😍❣️
ちょっかいかけたくなっちゃうの😂笑

ロングで取ってくださったので
お風呂溜めながら、
ゆっくりテレビ見つつ雑談😊💞

お菓子🍭食べたくなっちゃって
帰り買ったのは内緒のお話🤫💖笑

すごく敏感なお兄様で、
ちょっと触ったら反応してくれて
それが楽しくて色んな所触ってた🤭💕


でもお兄様、ベッドではSですね🫣❔💜

お兄様のテクニックがすごくて
久しぶりに頭真っ白になるくらい
いっぱいいっぱいイッちゃった🫠🤍

指使い、舌使いすごく丁寧で
何回も何回も連続イキしちゃいました🥰

ももも勿論お返しに全身リップしたり
お口で御奉仕させてもらったよ💋❣️
敏感だから身体舐めるの楽しかった♥️


またお時間合う時遊びましょ(*´∀`)ノ💓
待ってます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 18:00
今日の下着はおろしたて❣️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

もも ☆Sランク☆彡(27歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
趣味:ゲーム、Netflix、お菓子作り♪
チャームポイント:目元、柔らかさ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×