るなのブログ

RSS feedly

【感謝】ドキドキのデビュー初日ありがとう

0いいね
ドキドキの初日、終わりました✨️


今日は初めてなだけあって

すごく緊張していたけれども


お兄様達みんな優しくて

素人の私でも喜んでくれて

すっごく嬉しかったな♡



さらにありがたいことに

🌸完売御礼🌸

させていただいて……❣️❣️



本当にありがとうございます😭😭



今日はもうしっかり寝て


明日もいっぱい楽しむぞ✨️



一緒にお風呂に入って洗いっこ

あんなことやこんなことまで


沢山教えてくれたら嬉しいな♡


おやすみなさい✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月20日(Tue) 12:20
コールして5秒で美女が即○○しちゃう

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

るな(22歳)
T:160
B:89(E)
W:55
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×