るなのブログ

RSS feedly

コールして5秒で美女が即○○しちゃう

0いいね
「ホームページ、顔写ってないけど絶対可愛い子だと思ったから嬉しい!」

「予約してよかった!」


初日のご対面で言われる一言2選です🕊💌


さて今日は2日目!!




昨日はドキドキの初日で、緊張していたけどお兄様方が優しくて思わず素の自分が出ることも💦



初日、改めましてありがとうございました✨️






私はイチャイチャするのが大好き💖なのですが、

特に冬は寒くて人肌恋しくなる時期、、⛄️🥶



ご対面してすぐ


私がギュッ、としてきたら



その時はちょっぴり素が出てるかも、、❓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月21日(Wed) 11:10
【劇場版】性欲モンスター乳と射…

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

るな(22歳)
T:160
B:89(E)
W:55
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×