にじかのブログ

RSS feedly

こんばんは🌙*゚

0いいね
グラムで遊んだお兄様!
前からタイミング合わなく、てやっと今日お会いできてよかったです❣️
初めましてで長い時間にしてくださってすごく嬉しかったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒💗
いっぱいお菓子もくださってありがとうございます🫣
色んなお話出来て一緒に映画見て楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
次も楽しみにしてますね(∩´∀`∩)💕

メイプルで遊んだお兄様!
はじめましてでしたが優しくお話してくれてありがとうございました(*´ω`*)🩶
気持ちよくなってもらえて大満足でした( ´艸`)
一緒にお風呂入って楽しかったですね!
またお時間合う時お願いします!🥺

24時まで出勤してるので、あともう少しですがご指名お待ちしてます( 📞¨̮ )♥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 01:13
ありがとうございました💌

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

にじか(21歳)
T:158
B:85(E)
W:54
H:83
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×