にじかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました💌

0いいね
ベルサイユで遊んだお兄様!
1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
お兄様の今まで知らなかったことをいっぱい聞けたので楽しかったです♡
七夕祭り楽しんできてくださーい!🎋⭐️

メイプルで遊んだお兄様!
3週間ぶりくらいに会えて嬉しかったですー!🥹
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🩶
テレビ見ながら語りましたね📺笑
明日お休みとの事だったのでゆっくり休んでくださいねー!⸜( *´꒳`*)⸝

次は15.17.18.19日 15時から24時まで出勤します!
ご予約お待ちしてます🐾🐷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 15:03
こんにちは🩶

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

にじか(21歳)
T:158
B:85(E)
W:54
H:83
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×