せいなのブログ

RSS feedly

~ お礼 ~

1いいね
こんばんは🌛せいなです (՞- -՞)ᐝ月末で忙しいのに遊んでくれたお兄さん方ありがと ~ ❕❕‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Sky 107 本指の 𝑰 さんまさか今日も呼んでくれるとは思わなかった ~ 🥹ありがと 💛💛𝑰 さんって、一見ドライそうなのに実はせいなには激甘なの今日発覚 ~ ~ 🎶…
もっと見る →

はやくきて ~

0いいね
せいなです (՞- -՞)ᐝスタートから呼んでくれた𝑰 さん💛 ありがと ~ !!!!いっぱいイチャイチャできて幸せ感じた💞あとでお礼の日記書くね✉️今日はいつもの ’’ 倍 ’’ えっちな気分 ・・・ ///今日は何回でもできる気がする🤫💗お問い合わせお待ちしております🎶
もっと見る →

😈❤️‍🔥❓

1いいね
せいな です (՞- -՞)ᐝ今日 18:00ー23:00 までいるよ ~ 😸🎶今日はどんなお兄さんたちに会えるのか楽しみ ~ ❣️たくさんのお問い合わせお待ちしております📞
もっと見る →

〇〇ちゃう?

1いいね
せいなです🤞🏻お兄さんたちは連休なにして過ごすのかな ~ 💭せいなはほぼお仕事三昧だから💦気分転換できるおすすめのお出かけスポット教えてほしい ~ 🥹そう言えばさ!!遊んでくれるお兄さんたち優しい人ばっかりでいっぱい飲み物の差し入れくれるから嬉しい ~ 🎶でもめちゃくちゃトイレ近くなる😂ド変態なお兄さん😈❤️‍🔥 がいたら【…
もっと見る →

お礼 Part 2

0いいね
せいな です(՞- -՞)ᐝ昨日のお礼日記 Part2 です❕┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Sky 104 のお兄さん !午後の部(?)笑 の1人目になってくれてありがと!せいなと年齢同じくらいかな ~ って思ったら、まさかの予想大ハズレ😂😂若々しくて普通に騙された ~ 笑笑実はせいな ’’ おもちゃ ’’ の音とかすっごい苦手で特典の無料ローター使うの躊躇…
もっと見る →

お礼です 🕊

0いいね
こんばんは ~せいなです (՞- -՞)ᐝ急遽出勤したのに、ほぼ休憩無しの一日で嬉しすぎました😳遊んでくれたお兄さんたちホントありがと ~ 😭💗長くなる気がするからお礼日記2つにわけて書きます📖LIONKING 202 のお兄さん初めましてなのに、120分 で呼んでくれてありがと !お兄さんめちゃくちゃギャグ線高くて終始大爆笑😸しかも!!!ずっとせいなのスタイル褒めまくっ…
もっと見る →

まったりイチャつこ 💗

0いいね
せいな だよ ~ (՞- -՞)ᐝ日中あんなに天気良くてポカポカなのに、夜になると寒すぎる ・・・・・・ 😿🩵薄着で出勤したからお兄さんに温めてほしい ~ ♡寒い時って必ず泡風呂入りたくなっちゃう🥺🫧アワアワのお風呂で’’ 見えるか 見えないか ’’ って感じがえっちすぎるくない⁉️笑せいな と一緒にアワアワ🫧になろ❓
もっと見る →

夜もよろしくね

0いいね
せいなです!!出勤早々、いっぱいかまえて貰えてせいな幸せだったよ ~ 🎶⭐️遊んでくれたお兄さんたち!!ありがとね ‎ᐡ⸝⸝⊃ ̫ <⸝⸝ᐡ♡あとでゆっくりお礼書きます 💌🕊️0:00 までいるから、夜もたくさんせいなと遊んで💗お問い合わせお待ちしております🎶
もっと見る →

いっぱいさせて?

0いいね
おっはよ ~ 🎶せいなです (՞- -՞)ᐝ今日 12:00ー0:00超 ~ 長時間出勤しちゃう🤣( 👈🏻 レアだよ’’ 癒し不足 ’’ なお兄さんどこかにいないかな ~’’ せいなの柔らかおっぱい ’’ でたくさん癒したい🤤いっぱいお問い合わせしちゃって❓❤️
もっと見る →

🚨 緊急 ⚡

0いいね
こんばんは🌛 せいなです!!めちゃくちゃ急なんだけど ・・・・・・明日 28日 (日)12:00 ー 0:00 出勤しちゃいます🍀よかったらせいなと遊んでくださ ~ い 🫠💛( 急にシフト出すの初めてだから誰も遊んでくれないかも😿ってちょっぴり不安 )でもお兄さんたち優しいからいっぱい構ってくれよね❓🥹
もっと見る →

毎日発情期 🤐

0いいね
せいなです(՞- -՞)ᐝ30日(火)18:00 〜 23:00 出勤するよ ~ 🎶5月前半たぶん女の子の日と被っちゃう気がするから、30日たくさん気持ちよくなろ?😈💗今のうちから事前予約お願いね?🥹( きっと、せいなの王子様たちは言わなくても事前予約してくれるよね?)
もっと見る →

ありがと 💋

0いいね
せいな 退勤しました ~ 🫡初めて長時間出勤だったからネムネム😪でも、お礼はその日にしたい派だから眠りかけてる頭叩き起して書く ~ 👍🏻👍🏻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Sky 102 本指の 𝑰 さん💛いつも120分なのに今日は150分に変更してくれてありがと ~ 😿💗❗️おかげでいつも以上に…
もっと見る →

💛

0いいね
スタート から予約してくれた𝑰 さん💛 ありがと ~ !あとでいっぱいお礼日記書くから見てね💌ロングで予約してくれたお兄さん♥️今爆速でお兄さんの元に向かってます🚗💨はやく逢いたいです ‎ᐡ⸝⸝⊃ ̫ <⸝⸝ᐡ ♡今日は珍しく遅くまでいるからたくさんのお誘いお待ちしております 🎶⭐️
もっと見る →

🍌🍼💗

1いいね
せいな です (՞- -՞)ᐝやっと明日会えちゃうよ ~ 🎶🎶この下着可愛いでしょ ~ 🫠💛黄色好きすぎてとうとう下着まで黄色買ってしまった💦笑いっぱい ’’ エチ 😈 ’’ しよ ? はやく明日になれ ~ 🪄︎︎⭐️
もっと見る →

得意プレイ増やしたいから手伝って~

0いいね
せいなです (՞- -՞)ᐝ今日も一日お疲れ様 〜 🍻💛お昼の仕事終わってぼけ〜っとしてたら、またまた ’’ 事前予約 ’’ の連絡が ・・・ 🫢❗️✨️嬉しすぎて飛び跳ねたら周りの人にめちゃくちゃ見られて恥ずかしすぎた 笑💦超ロングで予約してくれたお兄さんダレ ~ !!いっぱいご奉仕させてねっ!👼🏻💗楽しみすぎて色ん…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×