せいなのブログ

RSS feedly

ありがと 💋

0いいね

せいな 退勤しました ~ 🫡



初めて長時間出勤だったからネムネム😪


でも、お礼はその日にしたい派だから

眠りかけてる頭叩き起して書く ~ 👍🏻👍🏻



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




Sky 102 本指の 𝑰 さん💛



いつも120分なのに今日は150分に

変更してくれてありがと ~ 😿💗❗️


おかげでいつも以上にお話いっぱいできたし、

ゆ 〜 くりお風呂入れたね 🛁



プレイは会う度 ’’ 過激 ’’ になってく感じ

仲良くなれてる証💋みたいでとっても幸せです🙊



きっと、𝑰 さんとだからどんなプレイでも

嫌じゃないんだろうな ~ って今日確信した笑



帰り際 いい匂いの香水(?)的なの振ってくれたから同じ匂いになれて幸せでした🎶



また時間あったら呼んでね 📣⭐️





━━━━━━━━━━━━━━━




エリーゼ 302 のお兄さん 🎶




初めましてなのに180分選んでくれてありがと⭐️


お部屋に入った瞬間、金曜ロードショーでせいなの大好きな シンデレラ💎 やっててテンション爆上がりしちゃった😳笑



ぎゅーしながらお話してる時間も、

泡風呂にして遊んでる時間も、

ベッドでのイチャイチャ時間も、


最っっ高に幸せすぎた ( ´˘` )💭



お兄さんの肌スベッスベだったから

プレイ後急に睡魔が襲ってきて大変だった🌀💦



次は、

今回叶えてあげられなかったお兄さんの欲望😈

しっかり せいな が叶えます🪄︎︎💗




━━━━━━━━━━━━━━━



初めて長時間出勤したのに、

たくさんのお誘い、お問い合わせ

本当にありがとうございました😿💛



GW中 どっか出勤する カモ 🤫



✅ 写メ日記要チェック ✅




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 15:50
毎日発情期 🤐

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×