せいなのブログ

RSS feedly

~ お礼 ~

0いいね

せいな退勤しました ✨


今日は久しぶりの ’’ 完売 ’’ ❕❕😭💗

ホントありがとうございました ~


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 103 のお兄さん



お部屋入った瞬間からめっちゃいい匂いして、

匂いをたどったら

イケメンなお兄さんに辿りつきました😹💞


普段はデリヘル使わないのに、

せいなの写メ日記みて会いに行こう!って

思ってくれたの嬉しかったな ~ 🥺



お兄さん全身脱毛してて触り心地抜群👍🏻✨



せいなのよだれに大興奮してるお兄さんみてたらこっちまでムラムラしちゃったよ ~ ///


お兄さんの激弱ポイント見つけられて幸せ❣️



帰り際バタついちゃったから物足りなかったのとても後悔😭💦


次はリベンジさせてください️❤️‍🔥



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 106 のお兄さん



まさかの再会すぎて、お部屋入った瞬間

びっくりしたよ!!!!😭

相変わらず元気な姿見れて嬉しかった😭💞


時間の8割ずっっとお話だったの楽しすぎた🤣


1年前くらいから知ってる人とえっちなことするのって大興奮 ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬



せいなのことずっと

可愛い可愛いって褒めてくれるし、

えろすぎてやばいっていっぱい言ってくれたから

興奮度マシマシ!



しかも、

1時間延長してくれたのありがとすぎる( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥



意外と独占欲強くてヤキモチ妬くのね🙊💓


ド直球に気持ち伝えてくれるの嬉しすぎるから

またすぐ会いに来て?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 109 本指 Ⓜ️さん



今日はとっっても優しさ補給したい日だったから

癒し代表のⓂ️さんが来てくれて幸せ ~ !!!



Ⓜ️さんとのんびりお話する時間ってなんであんなに癒されるの ⁉️⁉️


不思議でしょうがない 💗💗




癒し補給できたからなのか、

いつも以上にせいな敏感だった ⋯ ///


Ⓜ️さんもいっぱい感じてくれたの嬉しかったな ~



プレイ後ウトウトしちゃってるせいなを

赤ちゃん寝かしつけるみたいにトントンしてくれるⓂ️さん優しいし、愛おしい 💗



次はⓂ️さんが好きなようにしていいよ 🎶


ドS なⓂ️さん見てみた ~ い ❕👀✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日 12日 ( 金 )


19:00 ~ 0:00 までいます🙋‍♀️✨



今日ご案内できなかったお兄さんたちリベンジ待ってます 🔥💗



おやすみなさいッ!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 11:30
癒し足りてる?

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×