せいなのブログ

RSS feedly

~ お礼 ~

0いいね

遅くなっちゃってごめんなさい!🙇


昨日いっぱい遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございましたッ 💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO 226 本指の 𝑅 くん



会いたかったよ ~ ❕❕❕💓

久しぶりに会っても相変わらずのかっこよさで

スタートから ルンルン🎶だった 😹



お風呂行ったら湯船になんか浮かんでて

’’ え~!なんか落ちてる~! ’’ って騒いでたら


なんと‼️‼️


せいながしたがってた オイルプレイ 用のオイル 🤭


もうそれからずっと脳内大興奮でした ///




初めてするプレイだからどんな感じかな ~ って

緊張してたけど 𝑅 くんの凄テクのおかげで

とっっっても気持ちよかった 🤭💓



( オイルで感度上がって 𝑅 くんの前で初めて

潮ふいちゃったのは ココだけの話ね /// )





𝑅 く ~ ん ! !

今度せいなの私物コスプレ着てプレイしたい 🥹


従順なせいなのことこれからもいじめてね️❓❤️‍🔥




会う度 非日常のプレイ を体験させてくれる

𝑅 くん だいすきすぎる ~ ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 105 のお兄さん



何度か問い合わせしてくれてたみたいで

やっと会えたの嬉しかった ~ ⸝⸝ơ ơ⸝⸝


約1年ぶりのデリヘルで緊張しちゃってた所も

見た目とのギャップすぎて可愛い 😹💗



初めましてとは思えないくらい

相性抜群でびっくりしちゃった ~ ❕



せいなのフェラは ’’ 必技 ’’ らしい 😹


次会う時まで フェラ のレベルもっっとあげるから

すぐイッちゃわないでね ❔🙊💗



8月からの出張がんばって❕🎶

必技 が恋しくなったらいつでも来てね 👍🏻🤍



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO 219 本指の 𝐓 さん



1ヶ月半ぶりに会えた ~ !✨✨

また呼んでくれて嬉しすぎる😭💗



普段 即尺NGなんだけど、、、

𝐓 さんとは初めましての時から何故か 即尺 😹


自分でも不思議でならない ❕


𝐓 さんはせいなのストッパー外す天才なのかもね?




𝐓 さんのキスもテクも気持ちよすぎて

何回吹いたか分からないくらい

ベッド濡らしちゃった💦🩵



前回のリベンジできて濃い時間過ごせたね ~ ❕



空腹 ➕ 力尽きてるせいなに

ご褒美いっぱいくれてありがと ~ 🐷


3大欲求全て満たされてネムネム😪でした笑




8月 間違い探し🔎 しに来てね💕︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 101 本指 Ⓜ️ さん



睡魔が襲ってくる時間帯すぎて

いつもの倍 ポンコツ 極めてたせいな見て

’’ かわいい ~ !! ’’ は面白すぎた🤣


眠くてポカポカになってるせいなの身体触って

赤ちゃんみたい ☺️🩵 って言って

トントンされて本気で寝そうだったよ ‼️🤣




なんだか昨日は Ⓜ️さんの Sっ気 感じれた日で

ちょっと興奮しました ⋯ ///



気持ちよすぎて やだやだ 言ってるせいなみて

🍌元気にさせてる Ⓜ️さん ド変態 ~ !!♡




Ⓜ️さん の舐め方ハマりそ ~ な予感 ✨

次もいっぱいシて ⋯ ❔



せいなもっっと Ⓜ️さん の性感帯みつけたい !


ゆっくり時間かけて教えてほしい ~



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 19:30
見納め日

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×