せいなのブログ

RSS feedly

~ お礼 ~

0いいね

せいなです!

昨日遊んでくれたお兄さんたち

お礼遅くなってごめんなさい😿💦


お兄さんたちのおかげで ’’ 完売 ’’ でした💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


シャトー 102 本指 I くん



今回もせいなに会うの楽しみでほぼ寝てない I くん可愛すぎるよ ~ ⸝⸝ơ ơ⸝⸝♡



I くんの吸ってるタバコ当たってて良かった ~ 😮‍💨💗


タバコ買ってったらこんなの初めて!って大喜びな I くん見て幸せな気持ちになっちゃったよ ~!!


せいなの記憶力すごいでしょ ? 😏




せいなの制服姿みた I くんはとってもドスケべだから

’’ 痴漢プレイ ’’したい!って😹


初のシチュエーションだったからなのか

せいな、前回より敏感になっちゃった … ///


い ~ っぱいいじめてくれてありがと💗


またしてね?🤫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO 217 のお兄さん



予定時間より到着遅れちゃってごめんなさい💦

なのに、優しくお出迎えしてくれてありがと😿💛



お兄さん 攻められたい って言ってたのに!!

攻めるの上手すぎ!! 😹


M気質なせいなの扱い、

初めましてなのに熟知しすぎでしょ ~ 💗


でも、せいなの 手コキ でイっちゃったお兄さん

ホントか ~ わいい っ💗



2回もお兄さんが気持ちよくなってる姿みれて

せいなとっっても嬉しかったなぁ ~ 💭




せいなを呼んで大正解って言ってくれてありがと!


次はどんなプレイする ~ ?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 207 のお兄さん



お部屋入った瞬間からなんか面白そうな映画見てたから、2人して見入っちゃったね 😹


お兄さんギャグ線 か ~ なり高くてせいな終始大爆笑😹

あの映画帰ってからまた見たけどホント面白い👍🏻



お兄さん見かけによらず、敏感さんだね?🤭💗


せいなの フェラ + 手コキ で我慢できなくなってた姿とっってもえろくて好きっ!!💗



せいなのおっぱいから足にかけて

お兄さんの 🍼 まみれになってエロすぎた ///


お兄さんの 🍼 濃くて興奮したからまた見せて、?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 205 のお兄さん



お部屋入った瞬間から、ソバージュ の匂いして

せいな 大興奮 … ///


あの匂い The 危険な男 って感じして好き ~ !!



見た目ベビーフェイスで犬系なのに、

プレイ中、雄感満載な攻め方なのズルい🥺💗


何回イかせられたかわかんないよ ~ !!///



せいなのこと ’’ エロすぎ ’’ って言ってたけど、

お兄さんのほうがえっちだったよ ~ !!




短い時間だったけど、あんなにお互い本能のままに楽しめたの奇跡すぎる ~ !


せいなとお兄さん 相性バツグン♡ なのかもね ?



また呼んでくれると嬉しいです🌟


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 15:20
あそぼ ~ 💗

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×