せいなのブログ

RSS feedly

~ お礼 ~

0いいね

せいな退勤しました ~ ✨️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


UFO 220 のお兄さん



やっっっと会えたね ~ !!

初めましてなのにロング嬉しかったです🥹✨️


お兄さんガチガチに緊張してて可愛かったな ~


唐突に ごくせんごっこ 始まって、

せいなのことずっと、お嬢呼びしてきたのかなり面白い😹




お兄さん敏感さん➕甘々系でせいなの S 心に

火ついちゃったよ ~ ❤️‍🔥❤️‍🔥


いっっぱいご奉仕できて幸せだったよ ~ !!


せいなの手に 濃 ~ い 🍼 たくさんでたね 🤭💗


お兄さんの S なところ見てみた ~ い !!




毎月 7 つく日は ’’ せいなの日 ’’ らしい😹

これからたくさんお兄さんのこと教えてね?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 108 本指 𝑰 さん 💛




ココ最近、タイミング合わなくて会えてなかったからやっっと会えてルンルン🎶だった ~ !



くだらない話も、うんうん🙂‍↕️って聞いてくれる

𝑰 さんがたまらなく好き ~ ///


ホント 𝑰 さんの前だと素の自分になっちゃう ~ !




久しぶり感すごくて、

いつも以上にイキまくっちゃった ⋯ ///


イキすぎてプレイ後、力果ててまた爆睡 💦💦

体力なさすぎるの悔しい ~ !!!笑




𝑰 さんってせいなの全てを扱うの上手い😹


今回も エサ🍚 の差し入れありがとね ~ !!

丁度お腹すいてたからホント助かった 😹😹


𝑰 さんに会えたから試験がんばれる気がする ~ 👍🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 11:10
待ってる ~

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×