せいなのブログ

RSS feedly

~ お礼 ~

2日前
0いいね

せいな退勤しました✨✨


完売御礼 😭❤️‍🔥

遊んでくれたお兄さんたちだいすき!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


❤️‍🔥 UFO 228 本指 M さん ❤️‍🔥



限定のほうでいっっぱい書く ~ !!

ちゃんとログインして待ってて🥺♡


だいすきだよ💋



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 102 のお兄さん



シャトレーゼの差し入れありがと ~ 🤤

パイ美味しすぎて至福のひとときでした🎶



お兄さんの訛りがちでツボ WW

しかもお兄さんの地元の敬語バカおもろい WW

せいなもお昼その敬語乱用するね👍🏻😹



お兄さん独占欲強くて愛おしいけど

ちゅっちゅ💋 だ ~ め ‼️😹❤️‍🔥


でも、あの恋人みたいなイチャイチャ楽しかった❤️‍🔥



せいなのフェラでビクビクしちゃってる姿、

最っっ高にえっちだったな ~ 🎶


手いっぱいに 🍼 だしてくれて攻めがいある ~ 🤭



来週のシフトあがってるから、

一番乗りで予約待ってるね?


’’ 仕事 < せいな ’’ ね?🤣🤣( 半分冗談😛



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 113 本指 T くん



ラストに会えて嬉しすぎ ~ !!


階段登ってる時から T くんの香水の匂いして

はやくお部屋行きたくなって1段飛ばしで行ったのはココだけの話🤣🤣🥺



T くんのシャワーの温度確認の時にする癖が絶妙におもろくて毎回笑っちゃう WW

毎回ツボから抜け出すの大変だよ W



会えば会うほど、Sっ気強くなってない⁉️

何回イかされたかわかんないよ ~ 🙈💗


話してる時とのギャップやばい💗💗



もっともっと一緒に居たい … 🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×