せいなのブログ

RSS feedly

~ お礼 ~

3時間前
1いいね

せいなです‪( . .)"‬


昨日遊んでくれたお兄さんたちありがと ~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



❤️‍🔥 UFO 212 本指 S さん ❤️‍🔥



ちょ ~ 久しぶりに会えて嬉しかった ~ 🥹💗

お仕事忙しい中きてくれてありがと🥲


お決まりのコスプレも嬉しい ~ !!!

ホント選ぶセンス神がかってる✨



せいなのわがまま聞いてくれてありがとね🥹

おかげで長く一緒にいれて幸せ⸝⸝ơ ơ⸝⸝




今回も S さんの凄テクでせいなヘロヘロ ~ 💦❤️‍🔥

どこであんなテク身につけてくるの ~ !!😤笑


いつか絶対 S さんが限界って思うくらいのテク身につけるから待っとけ ~ 笑笑




癒し補給できたからお仕事がんばれる ~ 🎶

また来てね ~ 🎶



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 103 のお兄さん



ラストに来てくれてありがと ~ !!


せいなのことずっっと気になって来てくれたの嬉しかったです🥰


写メ日記オカズにひとりでシちゃうくらいせいなに会いたかったのか ~ って思うと愛おしくて堪らな ~ い 🤭❤️‍🔥



お兄さん 🍌 ず ~ っと元気でこっちまで興奮❤️‍🔥

まだなんにもしてないのに、我慢汁いっっぱいで最高にえっちだった ~ 🎶



お兄さんの舐め方すきかも ~ ///

焦らすのも、攻めるのも上手すぎてびっくり👀💗

何回イッたかわかんな ~ い 🙊



せいなのフェラで息荒くしてる姿 か ~ わいい🤭



ムラムラした時は写メ日記のせいなじゃなくて

直接会いに来て ~ ?🤭❤️‍🔥


また来てくれるの楽しみに待ってま ~ す!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×