せいなのブログ

RSS feedly

また来てね 💞

0いいね

せいな です!

昨日たくさん遊んでくれたお兄さんたちありがと💞




💛 Sky 102 の 𝑰 さん 💛



まず!!

リピートしてくれてありがとう ~ 😭😭💗



はやく会いたすぎて爆速で向かったら

汗びっしょりかいちゃったけど ・・・


どんなせいなでも受け止めてくれるし、


2回目なのにせいなのこと全部分かってくれてる所、

大好きだよ🤫♥️




お風呂で洗いっこしてゆっくりお話したり、

上がってから色んなコト😈したりで

めっちゃ濃い時間だった ~ !!




𝑰 さんといると、自然と素の自分になれて

120分あっという間すぎる😭



バイバイするのかなり寂しい ~ 、、、



またすぐ会お?約束ね🤞




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




エリーゼ 105 のお兄さん



VUITTONのスニーカー可愛すぎたし、

アクセサリーもセンス良すぎ!!!👍🏻



初めて ローター使ったけど、

強さ変えたり、あと少しでイきそうなのにスイッチOFFにするから 終始ムズムズ🌀❤️‍🩹



イクの止められるのってあんなに気持ちいいんだね?



次はもっと過激なことシちゃう?🙈







モナコ 210 のお兄さん



一番乗りで事前予約 + 前回のリベンジ

させてくれてホントありがと ~ ❣️



せいなの生でみる制服姿どうだった?🫣‪


オプションで写真撮影つけてくれた人初めてだったから緊張だったけど、お兄さん面白すぎて最高だった笑




次はお店のコスプレじゃなくて、

せいなのコスプレで写真撮って?🥹💗







エリーゼ 106 のお兄さん



お仕事終わりに癒されに来てくれてありがとっ!



ソファーでのイチャイチャ幸せすぎた ~ 🫠🖤


お風呂あがってベッド行くのかな ~ と思ったら

脱衣場で我慢しきれなくて始まっちゃったね笑



ラスト枠ってこともあったから、

いつも以上にせいなのご奉仕心に火着いて

自分から奥まで咥えちゃった‪ ・・・ ///



2回戦もシたの初めてだったから2人してクタクタ💦



また、お仕事疲れした時はせいなを呼んで?


他の子に目移りとかダメだからね?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




久々の出勤で ’’ 完売 ’’ は嬉しすぎました♡


短い出勤時間だったけど、濃すぎる1日♡


遊んでくれたお兄さんたちありがと!‎ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 13:00
おはよ ~ の💋 したい

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×