せいなのブログ

RSS feedly

~ お礼 ~

0いいね

せいな退勤しました (. . `)💗


急遽出勤したのにまさかの完売✨

嬉しすぎた ~ ⸝⸝ơ ơ⸝⸝



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO 220 のお兄さん



事前予約してくれた時から、

はやく会いたくてたまらなかった 👼🏻


初めましてであんなに気合うの初めてかも ~ !



𓏸𓏸 呑んでえちになったせいなどうだった?🫢💞



スタートからお兄さんの凄テクで

ヘロヘロなっちゃった 笑



次はせいな私物のエチなコスプレで

いちゃいちゃしようね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 208 本指のお兄さん



会うの久しぶりすぎてお兄さんの車見た瞬間から脳内でエチなこと再生されちゃった 🤣


髪切ってイケメン度増してたね!



今日までだいぶ間空いちゃったから、せいなの感じる場所忘れちゃったかな ~ って思ってたけど

ちゃんと覚えてるの凄すぎた👏🏻✨



今日もプレイ後気づいたらくっついて2人とも爆睡しちゃってたね😪



久しぶりだったから時間早く感じて

バイバイするの寂しかった…



またすぐ来てね🥹




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 205 のお兄さん



お兄さんめっちゃおっとりしてるし、話すスピードもゆっくりで可愛すぎました🤦‍♀️♡


癒し足りてなかったから、お兄さんと出逢えて癒し補給できて幸せ!(*^^)v



見かけによらず、S なところギャプすぎ!!



攻めあいっこが好きなお兄さんのために、

次会う時までスキル磨いとく ~ ✨✨



いつかコスプレ着てエチしてみた ~ い 🥹




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日は 12:00 ー 21:00 まで出勤です!


空き枠はまた別の日記で書くね 📖



おやすみなさい🌙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 10:10
濃いのちょ ~ だい 🍼 …

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×