ゆきなAF可のブログ

RSS feedly

(*゚∀゚*)

20時間前
0いいね
こんにちは♪いつの間にかもう5月(・Д・)!4月が過ぎるのがすごく早かった気がします😳日が昇るのも早くなってきたしね・・明け方、寝ようとしたらすでに明るくなりかけてて、急いで寝る今日この頃。なるべく暗いうちに寝ないと寝付きが悪くて😶ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

(^-^)

1日前
3いいね
こんにちは♪半袖着たりやっぱり長袖着たりと服を選ぶのが難しい今日この頃。夜はまだ冷えますね( ´△`)夏物の服を買ったので早く着たくてウズウズしてるんですが、まだ季節的には春でしたね😶さて、今日はそんな春の味覚、タラの芽の天ぷらを揚げてました。春になると食べたくなるタラの芽。でも料理としては天ぷらしかしたことないので、他の調理法で何かオススメあったら教えて下さい(・∀・)ではでは、今日もよろしくお願いしま…
もっと見る →

(о´∀`о)

2日前
3いいね
こんにちは🌞土曜日はライブに行ってきました。久々に筋肉痛です(・Д・)ライブは暴れる派。GWだから新幹線も混んでるだろうなーと思ってたんですが、全然そんなことなく。GW後半が混むのかな?でも駅とか駅周辺施設、ライブ会場の女子トイレの順番待ちがすごかった・・ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

(_??_.?_??_)?

1いいね
こんばんは⭐️今日は暖かいというより暑かったですね🫠そろそろシーツを夏仕様の物に替えても良さそう🤔さて、明日は楽しみにしていたライブがあって、その準備をしていたんですが、何かを忘れている気がする・・😶どこか出かける時って大抵現地に着いてから忘れてきた物を思い出す私。前は化粧品を忘れてきたと思って買ったところ、化粧ポーチの底から発見したりとか。忘れ物は入念に確かめたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ではでは、今日…
もっと見る →

(^◇^)

1いいね
こんばんは⭐️生理休暇頂いてました。今日から出勤します( •ω•ฅ)さて、お休み中、お花見に行ってきました。ちょうど満開でタイミング良く行けてお花見を楽しむことができました🌸すごい人の多さで迷子になりそうでした笑いい写真が撮れる場所はどこも人だかりで写真を撮ってる人たちを撮ってるような構図になったり・・でも一応お花見はできたので良かったです✨ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

(*´ω`)ゝ 

1いいね
こんにちは😃いいお天気でお花見日和ですね✨風が強めですが。。さて、急にフルーツポンチを作ろうと思いたち、材料を揃えて作りました。欲望のままに好きなフルーツを入れまくったら、多分8人前くらいの量が出来上がりました(・Д・)笑フルーツ大好きなので少量に絞りきれなかった。。ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

´,,?ω?,,`_?

2いいね
こんばんは⭐️今日のご予約ありがとうございます😊曜日と時間で多分あの方かなと予想してます😁お時間になったらお伺いしますね✨さて、買い物が面倒でしばらく作り置きとか手作り冷凍食品とかで過ごしていたんですが、在庫が少なくなってきたので、買い物に行ってきました。冷凍庫はおかず系よりアイスの方が多かったんですが、今日の料理でおかず系の方が多くなりました。これでしばらくは持ちそうです(・∀・)一気に料理してちまち…
もっと見る →

?

2いいね
こんばんは⭐️しばらく冷凍庫に入っていたアイスを食べようとしたら、スプーンが曲がりました(・Д・)結構固かったようです🫢最近は暖かくなってきたので、アイス食べたい欲が出てきて、ストックしておくようになりました。冬の間はあまり食べなかったのでアイスコーナーを見ることもなかったんですが、先日スーパーでアイスコーナーを見たら、初見のアイスがいくつかあったので、いつの時期でも新発売のアイスはあるんだなーと嬉し…
もっと見る →

(?>?<?)

2いいね
こんばんは⭐️以前は黒の下着が好きで結構持っていたんですが、最近はめっきり買うことが少なくなって写真の黒の下着が今唯一持っている黒の下着かもしれません🤔持っている下着の色は水色、ピンクが多い気がします。好きな色は赤なんですが、あまり赤の下着でこれ!っていうのに出会わなくて・・ちなみに下着を買う時は直感で買うので、買い物の時間は短いです。ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

(??ω??)/”?

1いいね
こんばんは⭐️びっくりドンキーのチーズフェアが気になる今日この頃。チーズが大好きすぎて買い物に行くたびにチーズを買い、冷蔵庫の中に絶対ある存在🧀おつまみにもおやつにもなるので笑チーズフェアいつまでかはわかりませんが、行きたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

(*´?`*)?

2いいね
こんばんは⭐️暑いと思ったら20℃超えだったんですね😳テーブルの上に置いておいたチョコレートが柔らかくなってました🫠そういえば昨日も半そでで自転車乗ってる人見かけたなー🚲今の時間は窓開けてたら涼しくなってきました。まだ暑さに慣れてない体は20℃って意外と暑いなぁと感じ、夏の暑さが今から怖い😱ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

(^ ^)

1いいね
こんにちは♪SNS見てると桜の話題が多いですね🌸出店で楽しそうにビールを飲んでるのを見ると少し羨ましい。出店の種類も初めて見た出店もあってなかなか行きたい欲をそそられます(・∀・)多分行ったらあれもこれも買ってしまうことでしょう笑ちなみに出店で買う物は無意識にお酒のつまみになる物を買っている気がします🤫甘い物よりしょっぱい物!笑ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

(????)?

1いいね
こんにちは♪張り切って料理してたら冷蔵庫の中が保存容器だらけに(・Д・)ちまちま色々作るのが好きなので、おかずの種類がたくさん出来上がりました。でも料理の過程で苦手というか嫌いなのが洗い物。作るのは好きなんだけど後片付けが面倒に感じます😞放置してても後片付けがなくなるわけではないので、今やっておけば後が楽!と自分に言い聞かせながら洗い物をします😅ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

(?・??・??)

0いいね
こんばんは⭐️写真はこの時期にちょうどいいパジャマ。寝る時はこれ1枚だけ着て寝てます。冬は色々着込んで寝てたのに比べればすごい薄着(・∀・)さて、県内のニュースでは桜の話題がたくさん。明日あたり開花のところが結構あるみたいですね🌸私はちょうどよく行けそうなら弘前公園に行く予定です(*^ω^*)まぁ予定は未定ですが。。ではでは、今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

(^з^)-☆

1いいね
こんばんは⭐️昨日はようやくタイヤ交換をしました(・∀・)やること終えたのでスッキリ✨やらなきゃいけないことがあると終えるまでずっと頭の片隅にあるのでなんだかモヤモヤします😶さて、私は好きな料理研究家の方が何人かいるんですが、本屋さんでその中の一人の方の新刊が出てたので早速購入してきました。やってみたい料理が結構あって、色々作りたい欲でウズウズしてます😆新しい料理本を見ると、料理したいという意欲が満々に…
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

ゆきなAF可(27歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×