ゆきなAF可のブログ

RSS feedly

(_??_.?_??_)?

1いいね

こんばんは⭐️
今日は暖かいというより暑かったですね🫠
そろそろシーツを夏仕様の物に替えても良さそう🤔

さて、明日は楽しみにしていたライブがあって、その準備をしていたんですが、何かを忘れている気がする・・😶
どこか出かける時って大抵現地に着いてから忘れてきた物を思い出す私。
前は化粧品を忘れてきたと思って買ったところ、化粧ポーチの底から発見したりとか。
忘れ物は入念に確かめたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、今日もよろしくお願いします✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月29日(Mon) 14:42
(о´∀`о)

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

ゆきなAF可(27歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×