ゆきなAF可のブログ

RSS feedly

(_^ω^_)

2いいね

こんばんは⭐️
白だしがなくなったから買ってこなきゃと思ったら、ほぼ同時にごま油と酢もなくなりそうだったので買いに行って来ました。
調味料ってなくなる時は一気になくなる気がします(・Д・)
最近ピクルスをよく作るので、酢の減りが早い。
キッチンに立つのが苦ではない季節になったので、張り切って色々料理してるんですが、これからの時期は食中毒に気をつけないといけない時期ですね🙁
食べ切れる量を作るように心がけようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、今日もよろしくお願いします✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月28日(Tue) 18:43
(*≧∀≦*)

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

ゆきなAF可(27歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×