まいのブログ

RSS feedly

様子見

0いいね



こんばんは🌙


皆さん、お盆休みはいかが


お過ごしですか?🤔✨


まいは実家に帰省して


お墓参りに行ったり


地元に帰省してきた幼なじみと


花火大会に行ったり


わいわい飲みました🍻🎆


美味しすぎたので


みんなに飯テロ🤤🤤🤤❤︎


よし!出勤しよー!


​​​​​​​、、、と思った矢先台風7号が


邪魔をしてシフトが出せません🤦‍♀️


ほんとは明日から出勤したかったけど


電車が計画運休?遅延?で多分


ちゃんと動いてくれなさそうなので


というか大事をとって


明日はおうちで大人しくしとく😑🏠


ベッドの上ではいいんだけど


移動でびしょ濡れになるのは嫌😵‍💫


18日(日)から出ようとしてますが



決まったらまた報告します!!


あと、今月予定が詰まりすぎて


次回連勤したら8月はあと


来れなくて😢だからお盆休みの


予定にまいとのイチャイチャも


入れてね?🥰🥰🥰🥰🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 14:51
ぎんぎらぎん

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

まい(24歳)
T:166
B:115(H)
W:93
H:103
趣味:カフェ巡り キャンプ スポーツ鑑賞
チャームポイント:大きな目 笑った時に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×